トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  仙台なう

スポンサーサイト

--年--月--日


はひー | トップページへ戻る | 実家なう4日目

このページのトップに戻る

仙台なう

2011年01月02日

三が日も終わってませんが、仙台帰ってきました
ものっそいひさしぶりにひとりで過ごしてます
なんだか落ち着く・・・
そうだ、元々ひとりでいるのが好きだったんだ
もちろん誰かといるのも大好きですが
なんていうか、同じ空間にはいるけど、各々別のことしてるってのが一番落ち着くかもしれない
実家でいつもそんな感じだったからな~



今日は箱根見てから初売りへ
箱根感動したわ~・・・
柏原と猪股見てたらなんか涙出てきた・・・
ホント、箱根ってすごい
明日ゴールがバイトで見れないってのがすごく残念です


初売りは弟×2の福袋買ってほぼ終了
だってすげー重いんだもん・・・
何入ってんだ?と思って開けたらやたら重たいジャケットでした
中身見たけど、たぶんほとんどあいつら着ないだろうな・・・
もうしらん!

自分の買い物は手袋と部屋着とタイツで終了
どうせ明日からバーゲンだし、今日買う必要はないかな~と思いまして
手袋だけこの前なくしてしまったので早急に欲しかったんですよね
マシュマロタッチのもこもこなやつ購入
さわり心地最高!



ドンキ寄って帰ってきて、テレビ見て今に至ります
久々の人ごみめっちゃ疲れた・・・
明日からバイト3連勤です
12月乗り切ったから余裕でしょう!たぶん!
がんばろう


スポンサーサイト

はひー | トップページへ戻る | 実家なう4日目

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

