トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  はひー


--年--月--日


【急募】やる気スイッチ | トップページへ戻る | 仙台なう

このページのトップに戻る

はひー

2011年01月05日

バイト3連勤終わりました
3日は9時間働き、4日は突然店が埋まり、今日も突然嵐がやってくるという散々な3日間だった・・・
疲れました・・・
なんか風邪うつされたっぽいし



明日から学校とか考えたくねぇ・・・
でも明日1限はきゅ


ここまで打ってキーボードがお亡くなりになったので、携帯より



明日1限休講に100ペソ
とりあえず学校は行くが
研究室に用事もあるし



明日は髪染めてきます
長かったプリン髪ともおさらばさ!
明日はさらに、念願のグリルなべも届く!
たこ焼きプレート付きの!たこ焼きプレート付きの!!たこ焼きプレート付きの!!!
焼き肉プレートも付いてるし、料理の幅が広がりますな~(^ω^)
楽しみである!
さらに、明日はおにゅーシューズ履く!
楽しみである!




パソコンの調子が非常に悪いのが気がかりですが…
なぜシャットダウンされない!?



とりあえず明後日は学校+バイトでしぬ予定だから、明日は楽しむ




【急募】やる気スイッチ | トップページへ戻る | 仙台なう

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

