トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  【急募】やる気スイッチ

スポンサーサイト

--年--月--日


微熱 | トップページへ戻る | はひー

このページのトップに戻る

【急募】やる気スイッチ

2011年01月10日

レポートやんなきゃいけないのはわかってるけど、気分転換ということでブログ更新
眠い…



この数日間は本当に大変だった
詳しくは書きませんが、生牡蠣イクナイということです
ウイルス持ってると思うので明日は必要最小限の外出にします
あ、私はほぼ元気になりました

もう少し手際のいい人間になりたい…



それより、アイマスアニメ化ですかおめでとうございます
やよたんがぬるぬる動くのを楽しみにしてます

ぬるぬる動くといえば、今週のプリキュアはすごかった…
ネタバレ予告のおかげで展開は丸見えだったけど、すごかった!
青の動きやべえwwww
話もおもしろいし!
まさかプリキュアがこんなにもアツくなるとは思わなかった

000もなかなかアツかったね~
物陰から覗く5103かわええ…!
てかバーズはやっぱり5103に打診されてたのね
しかし取説の2ショ写真には萌えざるを得ない

ベルゼバブも始まりましたね~
みゆきちのベル坊はすごくかわいいと思いますハァハァ
だいちゅう古市が思ったよりよかった
こにたんは可もなく不可もなくって感じかしら…
初期のドタバタ加減がすごく好きなので視聴決定

綺羅星は来週がキーですかね?
西の巫女がどうなるか…
なんかよくわかんないまま見続けてたけど、ここにきて面白くなりそうな予感
来週が楽しみ



さてと、目も冴えてきたし、そろそろ現実に戻りますか…



スポンサーサイト

微熱 | トップページへ戻る | はひー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

