トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ゆーきだーゆーきだー

スポンサーサイト

--年--月--日


ぬわー | トップページへ戻る | 微熱

このページのトップに戻る

ゆーきだーゆーきだー

2011年01月17日

吹雪はイラネ



カーテン開けて雪積もってると一気に萎える
もう雪はいいよ・・・



さて、今日は工学部新食堂オープンの日
早速行ってみると、予想斜め上を行くシャレオツ空間が広がっていましたとさ・・・
なにあの全面ガラス張り
なにあの○テーブル
なにあのちゃお(笑)コーナー
待ち時間30分とか学食じゃねぇよ
つーかぼっちに厳しい造りになってた
おい、長テーブルもっと設置しろ
つーか一応設置してあるぼっち席は窓際にしてよ!
あんな列のまん前に造られたら、並んでるやつらからm9(^Д^)プギャーされるだろうが!
くそっ・・・リア充空間つくりやがって・・・工学部のくせに・・・
まぁ、一番許せなかったのはカレーの量が少なくなったことですけどね
明日は何食べようかな



そーいやずっと続いてた微熱がようやくおさまりました
まったく、なんだったんだあれは・・・



あとフルグラ導入しました
これから毎朝もっさもっさします

宣ブラも導入しました
これで心のよりどころ、喪女板と数字板が快適に閲覧できます

まったく、テスト12個もあるのに何やってんだって感じですね
いい加減レポートとか勉強とかしよ


【21:25追記】

やっぱね・・・息抜きって必要だと思うんですよ・・・
ってことで昨日のもろもろの感想書きます

・ベルゼバブ
gdgd学園パート
とにかくみゆきちベル坊がかわいいからそれでよし

・000
5103かわいい
パンツかわいい
腕オサレ
伊達さんΣd(゚∀゚d)
5103かわいい5103かわいい5103かわいい...
あと映画情報に俺歓喜
000とでんおーってことは脚本はやすにゃんでいいんだよね!?

・はとぷり
ムーンライトさんさすがっすぱねぇっす
それにしても次のプリキュアwwwww
キャストがナージャ乙なのはまぁいい
だがな、主人公小清水でキメ台詞が「絶対許せない!」ってどういうことなのwwwwwwwww
スタッフわかってやってんだろwwwww
これは見るしかない

・ワンピ
エース・・・(´;ω;`)ブワッ

・銀河美少年
話が動いて面白くなってきた!
ループ場面はなんかゾッとしたなぁ・・・

・MJアニソンSP
まさか地上波、しかもNHKでピコたんとかアリカさまが見れるとは・・・
メインちゃんと奈々様のコラボも最高でした!
ジャムプロも熱かったし、すげーテンション上がった30分間でした

・江
のだめとエネゴリくん思い出してだめだ・・・
あととよえつ信長がおっちょに見える
でもとよえつさまかっこいい
秀吉は誰が演じてもムカつく
脚本田渕さんなので見ますよ~
ドラマは基本的に見ないが、大河は別!
龍馬伝は演出がどうも好きになれなくて挫折したけど・・
あと健くんがネック
大好きなんだけど、大好きすぎて見れない

・かみちゅ!
なんでBS2でやってる・・・

・MAG
黒執事特集キタ――(゚∀゚)――!!
やっぱセバスかっこいいれす^q^
スワローテイルは一度行ってみたいとオープンしたあたりから思ってるけど、なかなか実行に移せない・・・
一度正統派メイドのメイドカフェ行ったことがあるんだけど、緊張して緊張して・・・
スワローテイルでも同じことになりそうでこわい^^;
だから来年の学祭は執事喫茶で行きましょう
私が全面監修します

そんなわけで、テレビばっか見てました
その時々の叫びはツイッターでどうぞ


あ、今週のジャンプはなかなか面白かったです
逢魔ヶ時動物園はがんばってほしい
ぬら孫でゾクッとした
銀魂はいつまで続くんですか
前回のワンピよく覚えてなくてついてけなかった・・・今度読ませて(←私信
ナルトは新たなトラウマを作ってくれそうでこわい
白とざぶざはだめだって・・・マジで・・・
この2人に関してはもうどうしたらいいのかわからんのよ・・・私のライフが削られるのよ・・・
今週のラストのようなシーン、前もあったよね
あぁ来週がこわい
ブリーチはまた面白くなってきたな~
なんか無理に伸ばしてるっていうか収集つかなくなってきた感は否めないけど

SQの話ですが、跡部王国はコンビニで盛大に吹きました
どうしてくれる!
スケスケだぜ!でそこまで透けても意味無いだろ
テニスは毎回ぶっとんでるから面白いなぁ
・・・ほんとはこんな漫画じゃなかったのに




スポンサーサイト

ぬわー | トップページへ戻る | 微熱

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

