トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  おわらない

スポンサーサイト

--年--月--日


ふぐ | トップページへ戻る | てすとーうわー

このページのトップに戻る

おわらない

2011年01月27日

テストが3つ終わりました
残り9つです
しぬ



明日は電子回路Aの再試
昨日あたりまではこれいけんじゃね!?(゚∀゚)とか思ってたけど、今日になってやっぱ無理じゃねって思った
だってノート見ないと解けないもん
微小等価回路はとりあえずかけるようになったが、それ以降がね・・・
回路やっぱ無理
つーかこれから研究室で電気系のこと使うことがほぼ皆無なのにこんな勉強なんになるって思うとぜんぜんやる気でない
まぁそんなことも言ってられないのはわかってるけど
とりあえず単位取れないと卒業できないからね
がんばる



工場見学の応募締め切りが来週月曜なんだが、どーしよーかなー
正直、行きたい企業が無い
なぜなら通信やら半導体やらには興味が無いから
確かに超大手の研究所が見れるのはなかなかない体験だとは思うけど
フ○ダ電子とかジョン○ンとか医療機器系メーカーあれば喜んでいくのに
東○も見学コースに入ってたけど半導体とか通信中心の見学コースだったもんな~
別に企業見学に興味がないわけではないんだけど、そんなこんなでどうも行く気がしないのです
お金もないし
泊めてもらおうと思ってた友人は国試1週間前で都合わるいし
う~ん・・・でも行ったほうがいいのかな~どうなのかな~・・・



明日は父親が仙台出張なのでちょっといいお店連れてってくれるみたいです
楽しみだけどレポートどうしよう・・・
金曜は授業4限だけだからなんとかなるかな


さてと、勉強するか・・・


スポンサーサイト

ふぐ | トップページへ戻る | てすとーうわー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

