トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  スキーがっすく


--年--月--日


飲み会 | トップページへ戻る | どうしよう

このページのトップに戻る

スキーがっすく

2011年02月22日

なんかいろいろ書くことある気がするけど、とりあえずスキーがっすくの話でも

ものっすごい密な2日間でした
1日目は昼ぐらいに安比に到着し、とりあえずゴンドラで山頂まで
2年ぶりとあって、慣れない滑りでふもとまで
んでいつも空いてるザイラーでカレーwithビール
スキー場で飲むビールまじうまい
21年生きてようやく父親の気持ちがわかったわ
こりゃ飲みたくなるわ
で、ザイラーゴンドラで上まで行って・・・あとはもうついてくのみでしたな~
めちゃくちゃ疲れた・・・
初めて西森ゲレンデ行ったけど、深雪に冗談抜きで頭からつっこんで死ぬかと思った
でも楽しかった!うん!
もっと上達したいな~
昔はうまかったはずなのにな~
滑れないころの記憶なんてないのに・・・


そして1日目夜は大宴会
あほな話しかしてねぇwwww
後半にいたってはひっどい下ネタで盛り上がってたし
眠かったけど楽しかった!イケメンとも仲良くなれたとおもうし!
1次会で寝るつもりで部屋に戻って寝てたら起こされて2次会へ
まぁ懺悔トークおもしろかったから許す
それでも寝たのは1時半くらい?
いつもと寝る時間変わらんではないか


2日目はなんとか7時に起き、朝食
前日の夜はおなかの調子悪くてあんまり食べれなかったので、朝食はしっかり食べれた^^
民宿のご飯はやっぱうまいわ~

そして2日目もわりとがっつり滑った
1日目よりは休憩長かったから頑張れたけどね
でも疲労はたまってたみたいで、ゴンドラの中めちゃくちゃ静かだったなぁ
主将の上達ぶりがすばらしかったです
さすがっす



おみやげも自分用にたくさん買い込み、帰路へ
前の某研究室グループがトランプで盛り上がる後ろで、我々は誰一人しゃべらず
そりゃね、そうですよね
途中事故のため迂回したので家に着いたのは9時過ぎくらい



ものすっごい疲れたし、筋肉痛やばかったけどとても楽しい2日間でした
幹事本当にありがとう!



今シーズンもう1回くらいすべりに行きたいな
ちゃんとしたスキーセットで
なんでストックこんなに短いんだよ・・・
なんでスキー靴ないんだよ・・・

来年は一式買います



飲み会 | トップページへ戻る | どうしよう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

