トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ぐでー

スポンサーサイト

--年--月--日


地震とその後 | トップページへ戻る | 飲み会

このページのトップに戻る

ぐでー

2011年03月09日

なんなんすかこの忙しさ
合宿前にM2の先輩から実験やらの引継ぎをすべて終わらせなければならないという・・・
覚えきれんよ・・・
まぁ実験は好きなので頑張れる
でも疲労たまりすぎててやばい
午後の眠さが半端ない
月曜も細胞実験しながらカックンカックンしてた
そして今日も・・・
明日は面接もあるし、エナジードリンク飲んでノゾムノデス




土曜日のバイト終了後、親方といつもの店で飲んでたら、なじみのスナックのママさんたちがご来店
で、とあるおねーさま(31歳)との会話

おねーさん「○○ちゃんいくつー?」
私「いくつに見えます?」
おねーさん「24,5?」
私「・・・。」

この時点でも十分ショックだったのに、ママさんが一言

「30ぐらいかと思ってた。」

まさかのアラサーですか・・・
どうやら外行きのおすましモードが仇になっていたようです
中身はみなさんご存知のとおり
つーか10も上にみられたのは初めてだよ!
どうやったら若く見られるんでしょうか・・・




先日、念願だった劇場版グレンラガン螺巌編見ました
結局死んだのがアニキとキタンだけってのは納得いきませんが、めちゃくちゃよかったです
ラストは涙止まらなくて大変だったぜ・・・
ヴィラルはやっぱりかわいいやつでした
あのほっぺをぺちんぺちんしたい!!
刑務所ネタ同人読みたいお・・・



まどマギは2話まで
精神崩壊しそうです
イヌカレーの破壊力やばい


スポンサーサイト

地震とその後 | トップページへ戻る | 飲み会

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

