トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  酔仙


--年--月--日


実家なう | トップページへ戻る | 地震とその後

このページのトップに戻る

酔仙

2011年03月29日

下の記事はあまりにも精神不安定なときに書いたものなのでパスつけました
あんな鬱記事載せるべきじゃないですね
すみません



といってもまだまだ不安定な状態になることが多いのですが。。
まぁなんとか頑張りますです



今日はバイトを早めに上がらせてもらったので通町のやまやへ
地震後ずっと探してたお酒があったのです
それは陸前高田の酔仙酒造の日本酒
この酒蔵はよく避難所としてテレビに映し出されてる高田第一中学校のすぐ下にあります
海から数km離れているんですが、津波で流されてしまい、再開の目処がたっていません
うちに実家から以前送ってもらったのがいくつかあるけど、今のうちにと思っていろいろ探していたのです
やまやにあってよかった
結局一升瓶2本買っちまったぜ
次に出荷されるまで大事に飲みたいと思います



今日の夢は大船渡の花火大会の夢
マイヤ本店の駐車場で地元の友達と見てる夢でした
未だに津波の映像見たり去年の夏に高田松原で撮った写真見ると涙が出ます
それでも、いろんなところで頑張っている人を見ると自分も頑張んなきゃなって思う

まだあんまり精神的余裕がないのでほとんど動けずにいるけど、とりあえず自分に与えられた仕事を精一杯頑張りたいと思います

今年の夏は絶対大船渡と高田に行こう



実家なう | トップページへ戻る | 地震とその後

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

