トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  はかせかわいい


--年--月--日


しんかーん | トップページへ戻る | こちらでのはなし

このページのトップに戻る

はかせかわいい

2011年05月17日

いつのまにやら5万HITしてました
6年で5万が多いか少ないかは知りませんが、訪問してくださってる方ありがとうございます
これからも細々更新していくのでよろしくです



地震の話ばっかりだったので、久々にアニメやら語りますかね



あの花
けっこうハマってる友人多くて、語るのが楽しい^^
つるこさんこえーって話で今日も盛り上がったぜ!
てかマジでゆきあつは卑怯
かっこよくて変態とかまじ・・・
櫻井ボイスは裏切らないの法則(自論)ですねわかります
そしてつるこさんのあのキャラのおかげであなるのかわいさがいい感じに引き立ってる
じんたんのTシャツ公式発売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



タイバニ
いいおっさんまじいいおっさん
この私をおっさんにはめようとはいい度胸してるぜ!
ついつい薄い本も買っちまったよ!(`ω´)グフフ
とりあえずバニーちゃん受けで
あとスカイハイは完全にギャグ要因ってことでおk?
バニーちゃんの火がトラウマって設定見てよろず屋思い出した人は親友
あとまさかの遊佐登場でテンション上がりました
てかキッド早く出せやゴラァ



青エク
兄弟がかわいすぎて生きるのがつらい



マジすか2期
サド先輩ダイスキーにとっては2期ちょっと物足りないかな・・・と思ってたら!
いろいろおなかいっぱいですごちそうさまでした
ゲキカラさんぱねぇっす
なんか回を重ねるごとに展開がすごいことに
続きが楽しみでしょうがない



日常
ついに単行本買っちまいました
東雲家が好きすぎて!!
なのなの!なのなの~!
シュール加減がどストライクです
絵しりとりクソワロタwwwwwww
あと無駄に豪華な声優陣はなんなんすか!
まさかスネイプ先生やルシフェルさんまで出るとは思わなかったよ
あとは早くなのが学校行って、中村先生が出てくれば何も言うことないです



ニチアサ
久々にゴーカイジャー見たら予想以上におもしろかった
来週はカーレンジャーだし、これからは毎週見る
てかジャンの回見たい

5103が変身したら必殺技はキックですねわかります
後藤さんのキック力にびっくりした
てかすーぱーほもたいむすぎてビビった
ついったーで毎週TL荒らしてすみません・・・>フォロワーの皆様
でもいまだにCPが定まらない・・・うぅ・・・
とりあえずバース組はもう勝手にいちゃいちゃしてくれって感じだけど
問題は腕とパンツだ
こうなったらリバ・・・?

ミューズの正体は変身できなかった後藤さんで決まり



トリコ
ココを再び・・・!と言いたいところだけど、ストーリー面白いからまぁいいや
奈々様のキャラがイマイチ
いくら女キャラいないからって無理やり出す必要はなかったんじゃないかな
もう小松っていうヒロインいるんだs



なんかほかにもいろいろ見たいアニメはあるんだが、追い切れるかしらん
いろはは時間みつけて見たい



夏は夏目3期が控えてると思うと楽しみで楽しみで!
本気でブルーレイBOX買ってしまおうかしら
でも来月から遠征費でけっこう飛ぶしな~・・・
ほしいけど・・・めちゃくちゃほしいけど!


てか来週ハルヒ新刊くるのか!
何年待ったことやら・・・
だって分裂出たのってもう4年前ですよね?
もはや懐かしいわ



しんかーん | トップページへ戻る | こちらでのはなし

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

