トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  しんかーん


--年--月--日


3ヶ月と川上さん | トップページへ戻る | はかせかわいい

このページのトップに戻る

しんかーん

2011年05月24日

土曜は新歓でした
1年生とほとんど絡まずに、M1の方や3年の編入組と絡んでた
電波うぜぇwwwwwww
電気ブランで彼はつぶしたはずなのだが、最後見てないな・・・どうなったんだ?
わりとどうでもいいがな!
てかなんで1年生と絡まなかったんだよ自分!
いや、気付いたら女の子しかいなかったんだけど
いつの間につぶれたんですか
釜○の子と話したかったのに・・・(´・ω・`)
隣町出身だよ!って感じで地元トークに花を咲かせる予定が・・・
わざわざアピールのために高校のジャージ着てたのになぁ
電波のせいだ

2次会以降も楽しかったです~
3次会では久々に兄さんの歌声も聞けたし
やっぱ部飲み楽しい^^




次の日は朝からテンション上がりすぎてやばかった
なんだあのSHTは・・・
櫻井が出るわ話はぶっ飛んでるわ
あと伊達さんの死亡フラグがたちすぎてて怖い、ものすごい怖い
頼むから伊達さん死なないで・・・(´;ω;`)
ミューズの正体はいつまでひっぱるんですk

で、オーズが映画でマツケンと共演ってどういうことなの



最近は平日に実験やらセミナーやらが入ってあまり暇がなくなってきました
それでもほかの研究室に比べたらだいぶ楽だけど
今セメはいろいろと頑張りどきですな




3ヶ月と川上さん | トップページへ戻る | はかせかわいい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

