トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  おひさ!

スポンサーサイト

--年--月--日


放置しすぎた | トップページへ戻る | 3ヶ月と川上さん

このページのトップに戻る

おひさ!

2011年07月04日

ツイッターばっかでブログおろそかになってたので、たまにはこっちにも書きます
前回暗めな記事で終わってたしね



最近はアニメや特撮が熱くて体がもちませんはぁはぁ
タイバニは前半終わったらバニーちゃんのデレがどっかにいっちゃったし
10か月の間にナニがあったか妄想するのは、公式が我々に与えた試練ですよねわかります!!!!
ぐふふ・・・v
でも14話見てどっちが受けでどっちが攻めなのかさっぱりわからなくなってしまいました
まぁ、あえていうならリバより虎兎の百合ホモってとこでしょうかね?
どっちもかわいすぎんだよチキショーーーーーーーーー
タイバニはある意味腐女子泣かせですね!
でも虎兎のおかげで最近お肌の調子がいい気がするのよテヘッ

この欲求不満状態はおそらく夏コミに行かなければ解消されない気がしてるんだけど、行ったら行ったでいろいろと死亡フラグが・・・orz
なんで私って大学4年生なんだろう・・・
とりあえずこんな人間を社会に出してはいけないと思うので院にはいくつもりです
勉強しなくては・・・



そうそう、あの花DVD買いました!
最終回で涙が枯れ果てるぐらい泣いたので、もうこれは買うしかないと決意
アニメであんなに泣いたのは初めてですわ・・・クラナド超えた(涙の量的な意味で)
評価はそれぞれのようですが、自分がいいと思ったんだからそれでいいよね!
でも近ちゃんの演技だけはもっともっと評価されるべき
あんなに鬼気迫る演技ができるとは思っていなかった
黒猫のトレインやってた頃がなつかしいよ・・・

で、DVDですが、絵コンテ集が素晴らしい出来です!
監督の絵うまっ!
1話が好きな人はこれ買うべき
いいよいいよー
もちろんアニメ本編も1話素晴らしいです
あのEDの入り方は卑怯だよね!
あれだけでブワッってくるもん
何度見てもいいですね~^^




オーズはアンク消滅!?えーじ去る!?え!?
メダルの投げ方すごかったんだな~と次回予告見て思いました(笑)
使えるメダルがプトティラだけになってたけど、メダルってケースに入ってたんじゃないっけ?
まぁとっさにひなちゃんにメダル渡してたみたいですが・・・
後藤さんの演技もすごくよくなってるし、里中君とのコンビも見てて楽しいんだけど、もう少しで終わっちゃうのか~と思うとすごくさびしいです・・・
次のライダーも楽しみだけど、こんなに毎週わくわくさせてくれる作品もめったにないので
今期が豊作だけに、終わりを考えるとすごくさびしいのです




まぁ7月からは夏目が控えてるし、10月以降もDVDでしのげるとは思うんだけどね
秋アニメチェックしとこ~っと




スポンサーサイト

放置しすぎた | トップページへ戻る | 3ヶ月と川上さん

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年11月03日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

