トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  放置しすぎた


--年--月--日


トップページへ戻る | おひさ!

このページのトップに戻る

放置しすぎた

2011年08月25日

久々にブログ更新してみます


この1か月半ほどの間に七大戦がありオープンキャンパスがあり自律神経失調でぶっ倒れたりとまぁいろいろありました
そしてあっという間に院試目前・・・
がんばりますです



この間もタイバニ公式の手のひらでごろんごろんされてたわけですが、21話マジ神回
タイバニグッズも増えました
主に薄い本だけど
あ、明日「バニーちゃん」届きます!
たのしみ~^^

CPですが結局虎兎に落ち着きました
ここ最近のバニーちゃんの受けキャラっぷりに禿萌えた
あの腰つき!涙目の上目使い!
どう見てもネコです本当にありがとうございました

あと空折も気になる今日この頃・・・
まずはピクシブめぐりからはじめようかね!




あの花DVDも購入継続中です
3巻のラベルがwwwww
気になる方はぐぐってください
公式のゆきあついじめがひどいwwwwww
あとオーディオコメンタリーの櫻井がノリノリすぎてクソワロタ
櫻井のトークは相変わらず面白い!
それ抜きにしてもあの花はいいアニメだな~と改めて思います
何度でも見返したくなる!




オーズも最終回目前で他の視聴中のアニメもとっても面白いのに、なんで院試迫ってるんだろう・・・
早くアニメやゲームをおもいっきりやりたいですわ

さて、勉強しますか・・・



トップページへ戻る | おひさ!

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年11月03日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

