トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  小説  >  今日からマ王!?

スポンサーサイト

--年--月--日


☆ツバサ17巻&ホリック10巻☆ | トップページへ戻る | アビスドラマCD

このページのトップに戻る

今日からマ王!?

2006年11月16日

絶賛テスト中(ぇ)ですが、一気読みしてしまいましたよ。(コラ
久々のまるマ新刊「今日からマ王!?クマハチ☆すぺしゃる」ですよ!
こりゃ読むっきゃねぇw

くまはちのフィギュア可愛かったですv

というわけで、語りたくてしょうがなくなったので思う存分語ってしまいたいと思います。

以下、ネタバレ含みますのでご注意を。

●別冊「迷ううちにクマは・・・ち?」
パロディ満載!まさかスケバン恐子まで出てくるとは・・・。
喬林先生やってくれましたねw
冒頭の次男の格好は・・・挿絵がなくてよかった(笑)
どんどん次男のキャラは崩れていきますね^^;
ジュンとチョウサクと三波春男ってあんた・・・。


●マ王奥(ザビ5&ビーンズエース1より)
イケテンジャー!?・・・挿絵が入るとさらに強力ですねw
やはりここでも次男のキャラは崩れていきます(笑)
トランプマジックは見たことなかったようで。
そして、和田かつの挿絵!
可愛いv
でもこの挿絵ってへたすりゃ次男がユーリをおs(殴


●だってお年頃なんだもん(同人誌TACHIBANA、ニュータイプロマンス2006 SUMMERより)
これの時間帯は次男が大シマロンに行ってるときでいいよね?
次男の部屋に行ったときのユーリが切ないッ!!
切ないよ~~~!!!
桜の花びらは次男の分身だと解釈していいのかな?
遠く離れていてもユーリのそばにいるよといいたいのでしょう!
ウェラー卿めv


●迷ううちに花は(ザビ4より)
白軍服姿の次男がめっさかっこいい!!
やっぱ軍服姿が一番好きだなぁv
後半はヨザとグウェン(+アニシナ)のお話。
長男いい人だね!
ヨザックメインのお話好きですv


●星の名前(ケータイ小説より)
ジュリアはきっとかなり気丈なお方だったと思いますよ。
だってあのツェリ様とアニシナちゃんと並び称されているのですから・・・。
挿絵にて、ついにテマリ画のジュリア公開ですね!
笑顔がステキですv
てか問題は最後の次男ですよ!
「あなたの名前で呼びたい」ってあんたw
う腐腐・・・v


●大切なひとを失った(ザビ5より)
私なりの解釈ですが、これは次男が大シマロンに行ったあとでユーリと行った市場の場面を思い出しているということかと・・・。
だから最初の「あのひと」と最後の「彼」はユーリのことだと思うのです。
中身は、思いっきり「次男→ユーリ」ですね!
「彼の耳元で低く名前を囁く」ってあんたw
ちゃっかり挿絵もその場面だしね♪
テマリ先生ありがとう!!


全体を通して、今回はアニシナちゃん大活躍だったような気がしますw
ただ1つ残念だったのが、別冊以外全部もう読んでるってこと。
雑誌やケータイ小説に掲載されるまるマの短編は基本的に文庫には収録されないので、ほぼ全部手に入れてたのですよ・・・。
書き下ろしも収録してほしかったなぁ・・・。
あと、あとがきは・・・ない!?
通常版のほうには入ってるのかな?
この分だと通常版も買ってしまいそうです。

あ、裏マDX!ついに発売ですね!
もちろん買いますよ!予約しますよ!
しかも今回はちょいとシリアスになりそうな予感v
ギャグもシリアスも大好きさぁ!!

さぁて、そろそろテスト勉強しないと・・・(泣


スポンサーサイト

☆ツバサ17巻&ホリック10巻☆ | トップページへ戻る | アビスドラマCD

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

